『いちかわごちそうマルシェ』2021.11.27開催 野菜ソムリエ・プチセミナ-今回のテーマは 落花生

いちかわごちそうマルシェがスタートして早1年、新型ウイルスの関係で開催が出来なかった月もありましたがご来場いただきましたお客様、ご出店様方、元気な千葉商科大学の学生、ご協力頂いております野菜ソムリエ様、関係者様、、、、、皆様の御蔭で一周年を無事に迎えることが出来ました。。。。。感謝。。。よちよち歩きで右も左もわからずあれこれ意見をだあしあって1歳を迎える事が出来たのも皆様の御蔭です。これからも成長できるよう精進して参りますのでご指導下鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

㊗1周年記念抽選会㊗

一周年の感謝を込めて空くじ無しの抽選会が開かれました。マルシェスタート時間には多くのお客様に来場頂きとても賑やかにスタートが出来ました。ご協力いただいた出展者様ありがとうございます。

野菜ソムリエ・プチセミナー テーマは『落花生🥜』

ソムリエの先生が落花生農家の生産者様ということもあり物凄い知識と美味しいいレシピを色々お教え下さいました🥜美味しいだけじゃい栄養豊富な落花生を美容の為にも毎日の食事にとりいれなきゃ!!!!

🎄会場は一足早くクリスマスの支度をしましょうか!!!!とグリーンとレッドのクリスマスカラーのお花が並びより一層ウインターシーズンの到来を感じるさせる華やかな会場となりました🎄

プロのフラワーデザイナーさんの指導もと一足早くクリスマスリースの
ワークショップ開催しました

\たくさんの笑顔をありがとうございます/
1st Anniversary
Special Thank You

~御礼~
11月27日(土)いちマル

青空のもとみなさまのお陰で
いちマル1周年記念イベント
無事に開催いたしました。

強風の中、多くのみなさまにお越しいただき
誠にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

今回の1周年記念イベントでは5,000円が当たる特賞の他、
野菜果物、お花など多くの景品が当たる抽選会を開催❣
たくさんの笑顔に溢れたいちマルになりました。
ありがとうございます。

毎回楽しみにしている方もいらっしゃる
大人気の野菜ソムリエプチセミナー
今回のテーマは千葉の名産「落花生🥜」
落花生🥜の生産者でもある野菜ソムリエから生産者ならではの
お話や落花生🥜レシピを教えていただきました!

また、市川花きさんフラワーエヴァンジェリストの所先生による
クリスマスリースワークショップも大好評🎄

今回、初出店の店舗2店舗
1年振りの店舗も今回ご出店いただきました!
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー
○11月27日(土)来場者数
1,113人(男性454人、女性659人)
○出店者数
29店舗(物販店17店舗、キッチンカー12店舗)
ーーーーーーーーーーーーー

次回は12月11日(土)開催予定❗️

野菜ソムリエセミナーテーマは
これからが旬の「大根いろいろ」
身近な野菜の代表「大根」についてお伝えいたします。

2年目に突入したいちマル
これからもいちマルをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。
いつもありがとうございます🍅